人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 24日

Merry Christmas!

真っ白の世界のホワイトクリスマスになりました☆彡

プレゼントが届いて嬉しい~~♪
今年はなんだか落ち着かなくて、クリスマスを
のんびり味わう余裕も無くて・・・・
そんな中 リエちゃんとさっちゃんから届いた贈り物に
クリスマスを実感できました
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
Merry Christmas!_e0081973_15101537.jpg
Merry Christmas!_e0081973_15104541.jpg


by shopin9 | 2009-12-24 15:10 | Comments(5)
Commented by リエ at 2009-12-24 21:02 x
ショパンさん♪ Merry Christmas‥‥……━★
チョコ無事に届いてよかった。ちょっと心配してたんだけど。
ホワイトクリスマスは、うらやましいなぁ~~~!!!
でも、寒すぎるのも大変だよねぇ。(^^;
体を壊さないようにね。

エディさんと素敵なクリスマスを。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜
Commented by ショパン at 2009-12-24 21:51 x
リエちゃ~~ん
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

久しぶりのロイズのチョコ 美味しく頂きました♪
今夜はこちらに来て、初めてワインを飲みました♪

リエちゃんも素敵なイブをね~~~o(*^ー^*)o

あ・・・ブログの更新して欲しいですm( __ __ )m
私のお野菜は雪に埋もれてますが・・・・・


Commented by にこ at 2009-12-25 19:37 x
ショパンさん、ウレタンフォームのことありがとう!
あれを使って来年室内の断熱工事しようと思っていたんだけど、どこのメーカーのどんなものを使ったらいいかわからなかったところなので、助かりましたー。
工事は来年か再来年かそのあとか・・・不明ですが。(笑)

今日はブログにも書いたけどあまりにショックなことがあったので、ずっと寝てました。(笑)
うう・・・普通の土地ならこんなことはないのにぃ・・・。(悲)
というわけで引き続き質素なクリスマス&ニューイヤーになりそうな私たちです。

来年は御柱で、今回は蓼科山からの切り出し(それもうちから近いみたい)なので、このあたりも騒々しくなりそうです。
素敵なクリスマス&年末年始をお過ごしくださいね!
Commented by エディ at 2009-12-25 20:19 x
ニコさん、読んだよ。大変だったねぇ・・・。
エディは非力だから何の役にも立たず悪いね。
うちもドロドロなのでお向かいさんにお願いして
駐車場に置かしてもらってる。
お大事に。
Commented by shopin9 at 2009-12-25 20:54
にこさ~~ん♪
http://www.airtight.co.jp/sub5/index.html
このエアータイトフォームというスプレー式のものを吹き付けると
良いとアドバイスいただいたんです♪これなら簡単かなと思います
我が家もまだ検討中なのですが・・・

それにしても・・・・何と言う事でしょう???車が大変な事になってしまって・・・慰めようもありません・・・・気を落とさないでね・・・

来年の御柱がにこさんの近くで切り出されるのですか??
なんだかこのイベントは凄い盛り上がりみたいですね
多分見には行かないと思いますが、テレビできっと大々的に
放映されるでしょうから、楽しみにしています♪

ここに住まうようになって
にこさんという先達に出遭えたことは
何よりの心強さです♪いつも頼りにしてしまって
申しわけありませんがどうぞ来年もよろしくね~~m( __ __ )m

良いお年をお迎えくださいね~~♪


<< Merry*Christmas~☆彡      足跡3種・・・・どんな生き物が... >>