人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 15日

新しいバラ「 ラ・マリエ」は素敵なバラです

今年お迎えした「 ラ・マリエ」はお花が咲いていたので、
カットして早速アレンジに♪

素敵で素敵で見ほれてしまいます
新しいバラ「 ラ・マリエ」は素敵なバラです_e0081973_17212025.jpg
新しいバラ「 ラ・マリエ」は素敵なバラです_e0081973_17214168.jpg


by shopin9 | 2011-05-15 15:00 | Comments(4)
Commented by at 2011-05-16 22:15 x
ショパンさん好みのお花が次々と咲いて慰められますね~
相変わらず素晴らしい写真にうっとりです。

ラ・マリエも綺麗に咲いて、お庭の花たちとのアレンジも素敵!!
昨年新苗を買ったのでどれどれと改めて見てきましたがまだまだ固い蕾ですが沢山咲きそうで楽しみです。
香りのバラの中にも必ず出てきますね。
Commented by ショパン at 2011-05-17 06:39 x
遊さん♪
ラ・マリエ素敵ですよ~~♪フォルムにそっくりですが、ピンクですね
香りも良いのでとても気に入りました。大株に育てたいので、もう一つの蕾も早くカットしなくてはなりませんね
Commented by あにあにまみい at 2011-05-17 11:58 x
気になっていたバラさんです!
やっぱり素晴らしいのですね(*^-^*)
欲しくなっちゃいます♪

そういえば、以前読ませて頂いたエディさんの、
ショパンさんとの出会い。
まるでドラマか映画のようなロマンチックな出会いだったのですね。
エディさんの一目惚れ♡だったのかしらんと想像してポッと
してました。
Commented by ショパン at 2011-05-18 16:13 x
あにあにまみいさん♪
このバラ あちらこちらの本に登場してますから
私もず~~と気になっていて、まだお花を見られると思っていなかったので、感動でした♪

出会い?ロマンチックでしたか(*^_^*)

今日はかねてから行きたかったお寿司やさんにお兄様に
連れて行っていただき、朝起きたときはとても出かけられそうになかったのですが、良くなって、完食できて喜んでいます♪


<< 十月桜 ・フデリンドウ・ミヤマ...      サンカヨウ・ヤマエンゴサク >>