人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 15日

キャリエールをアレンジ♪

ふんわり優しいキャリエール
コガネムシの幼虫に食べられて危うい所を
助かっての開花なので、喜びもひとしおo(*^▽^*)o~♪
キャリエールをアレンジ♪_e0081973_1511037.jpg


by shopin9 | 2005-11-15 15:11 | Comments(3)
Commented by ローズYUKI at 2005-11-16 13:11 x
綺麗です。
ショパンさんのアレンジ、私はメインのお花に添えてある
枝垂れる枝物草物の扱いにいつも心惹かれます。
この○○(なんだったかしら)の雰囲気もとても素敵♪

下のバラに添えてあるミヤマラッキョ?!にもぐーーーーっときました。
Commented by ローズYUKI at 2005-11-16 13:13 x
下とは 11月7日のバラのアレンジのことです。
紛らわしくてごめんなさい
Commented by ショパン at 2005-11-16 21:23 x
ローズYUKIさん♪
ディコンドラ シルバーフォールは長く伸びてしまっていて、もっと横に枝分かれさせれば使いやすかったのにと、思っています♪触った感じもビロードみたいで、気持ちよいですよね♪

下のアレンジでヤマラッキョウを使ってるでしょ?
あれを今年初めて植えて、咲いてからもしかしたら
ローズYUKIさんに見せていただいて即球根を買った
あのアリウムと似てるんじゃないかなって思ったんですよ~~
あれと同じ位の大きさでもっとブルーがかった色なんじゃないですか??


<< アートフラワーの作品      秋の薔薇を集めて♪ >>