人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 06日

タツタソウとジョウビタキ

今日タツタソウが2株咲きました♪
とっても綺麗なお花です

そして・・・・デッキに迷い込んで来たジョウビタキ
もしかして・・・・今日はエディさんの誕生日なので??
タツタソウとジョウビタキ_e0081973_19132911.jpg
タツタソウとジョウビタキ_e0081973_19135985.jpg


by shopin9 | 2013-05-06 19:14 | Comments(4)
Commented by at 2013-05-07 16:47 x
エディさんのお誕生日、きっとそうね。おめでとうエディさん。
やっと春の野鳥たちが、やってくるようになりましたね。
こちらも賑やかです。

まだ雪も残っていて、地面に植えるのは躊躇します。
今朝は2℃しかありませんでしたから。
Commented by ショパン at 2013-05-07 17:49 x
和さんありがとうございます
もう2回目のお誕生日です・・・・66歳で止まって
しまっていますが、私だけ歳をとってしまいますね

まだ寒いですね・・・明日明後日が又寒い予報です

今日この村の方々と聖光寺に桜を見に出かけました
初めてでしたが、綺麗でした~~♪
Commented by at 2013-05-07 18:22 x
いただいたニリンソウが越冬してくれました。
きょう3株確認できました。
Commented by ショパン at 2013-05-08 18:20 x
良かった~~大丈夫だったんですね
こちらは大分咲き出していますよ♪


<< サンカヨウ      コヒガンザクラとバラ >>