人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 22日

八島湿原へ・・・・

近くにあっても一度も歩いた事の無かった「八島湿原」へ
福沢さんご夫妻にさそっていただき、やっと行くことが
出来ました♪

観光客も少なく、ゆっくり歩くことが出来、木陰でおにぎりを
食べ、爽やかな風を感じ、素敵な時を楽しんできました♪
八島湿原へ・・・・_e0081973_15461189.jpg


by shopin9 | 2013-08-22 15:46 | Comments(2)
Commented by at 2013-08-25 00:28 x
夕方、神戸へ到着しましたが曇りのせいか、しのぎやすい気温でした。
明日が怖いです。
いつの間にか蓼科の空気に慣れてしまったんですね、
湿度の高さが気になりました。

少しばかりの花が気になって、早くも帰りたいです。
Commented by ショパン at 2013-08-25 15:26 x
和さん♪
神戸にしばらく滞在ですね
こちらはなぜか急に肌寒くなりましたよ
戻られる頃は秋になってますね

でもレンゲショウマの開花は見る事ができたようで
よかったですね~きっと来年は沢山咲いてくれるでしょうね


<< ボックスアレンジメント      庭を見下ろしてみると・・・ >>