人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 20日

コーネリアとタワーブリッジ

秋色の濃い色で咲いてくれたコーネリアと
タワーブリッジ

この10日間 松茸の土瓶蒸しの出た会席料理に
始まり、しゃぶしゃぶをご馳走になったり、ワインパーティ
に招待されたりと食生活が超リッチでした
食べるものを買うより、お花を買っている私の生活には
胃袋がびっくりしたのでは(笑)

まだお招きの予定ありますしね
コーネリアとタワーブリッジ_e0081973_1042152.jpg
コーネリアとタワーブリッジ_e0081973_1044234.jpg


by shopin9 | 2013-10-20 10:05 | Comments(2)
Commented by えんじぇる at 2013-10-21 23:36 x
こんばんは。
木を切って薪割りをされてるんですね。冬支度でお忙しいですね。
それでも、超リッチなご馳走も食べられて楽しんでおられる様でなによりです。
この時期になると お花も見納めになるのが寂しいです。
もうそろそろ綺麗な紅葉を迎えるのでしょうか?
お疲れが出ませんように・・・
Commented by ショパン at 2013-10-22 12:32 x
えんじぇるさん♪
もうこちらは冬支度を初めているので、宿根草など
強制終了させてます・・・寂しいです

紅葉もちょっと遅れているのですが、少しづつ染まって
きています

今朝はツルウメモドキを採取してきて、ボタンヅルと一緒に
リースにしました。もうすっかり秋です。


<< 横谷渓谷 王滝の紅葉      クジャクソウ・ダイモンジソウ >>