人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 19日

リンゴ狩り

今日はこの村のお友達がオーナー契約をしている
リンゴの収穫のお手伝いに行ってきました
出がけは雪でしたが、佐久に着いたら、真っ青な青空で
気持ちよく収穫できました。
300個はあったと思います。

ちょうど2年前の今頃、エディさんと一緒に出かけた
あのリンゴ園なので、この画像のリンゴの木の下で
笑っていた顔を
思い出します
リンゴ狩り_e0081973_15312265.jpg


by shopin9 | 2013-11-19 15:31 | Comments(2)
Commented by kazu at 2013-11-20 21:27 x
りんご園の話、覚えています。
綺麗な空、寒さを忘れますね。

結局、風邪は一日で治りました。今度はダメだと思ったのですが・・・
ちょっとバタついていますが、落ち着いたらいらしてね。
ご連絡します。
Commented by ショパン at 2013-11-22 12:58 x
kazuさん♪
風邪一日で治って良かったですね

2年前のエディさんのブログに載せていた
嬉しそうな顔を覚えていてくださったのですね

初めてのリンゴ狩りを真っ青な空の下で・・・
楽しかったです


<< 地元の料理講習会      初雪の朝 >>