花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 16日

ヘリオトロープ

昨年にこさんと日野春ハーブガーデンにご一緒したとき
買い求めたヘリオトロープ 何度も庭で咲いてくれましたが
耐寒性が無さそうなので、鉢上げして、お部屋に入れて
いましたら、また咲き出してくれました。
本当に香水そのものの素晴らしい香りがします♪
e0081973_10350168.jpg


by shopin9 | 2014-03-16 10:39 | Comments(2)
Commented by at 2014-03-16 11:25 x
鉢上げしておけばよかったのね、うちのはだめになってしまっていると思うわ。
今は早く春になって、花が咲いてくれるのだけが楽しみです。
どれもこれも全滅なんてことになってたら、立ち直れないわ。

冬を越すって人も植物も大変ね。
Commented by ショパン at 2014-03-17 09:14 x
和さん♪
ヘリオトロープ外に植えていますか?私も外で越冬して
くれたらいいなと思っていましたので、もしも和さんのが
無事でしたら、私も来年は外でと期待しています~



<< すあまのお団子      エッグポマンダー >>