人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 25日

ツルハナシノブとフロックス・ディバリカータ

ツルハナシノブとフロックス・ディバリカータ_e0081973_170549.jpg
ツルハナシノブとディバリカータがワスレナグサと競って咲いてきました
昨年まではワスレナグサが終わる頃バトンタッチしたと思うのですが・・・

鹿に食べられ、咲かない部分も多いです・・・
ツルハナシノブとフロックス・ディバリカータ_e0081973_16594672.jpg
ツルハナシノブとフロックス・ディバリカータ_e0081973_16595533.jpg
ツルハナシノブとフロックス・ディバリカータ_e0081973_171535.jpg


by shopin9 | 2015-05-25 17:01 | Comments(2)
Commented by 気まま at 2015-05-26 11:10 x
こんにちは
ショパンさんの大好きな色でまとめられたお庭ですね
小花が可愛いですね
毎朝お庭を歩くのが楽しみですね
見せていただいてお庭に立っている気分です
今日はありがとうございました
Commented by shopin9 at 2015-05-26 17:17
気ままさん♪
今日は女子会で下に降り、オープンガーデン前でしたのに
見せていただき、感動して帰ってきました♪

ここでは咲けないナニワイバラやモッコウバラが
それはそれは素晴らしく、ため息をついて我が家を
みると、まだモンタナが咲き出したばかりで、バラにはやっと
蕾らしきものができはじめたばかり・・・・・
随分差もあるし、何より、あんなにボリュームのある
咲き方は絶対無理なんでしょうね・・・・・・


<< オープンガーデン前のマザーツリーさん      ルイヨウショウマとルイヨウボタ... >>