人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 23日

クガイソウとジャスミーナ

この雨で・・・・もうこの光景は見られませんが・・・・
ジャスミーナとクガイソウの綺麗な時を♪
クガイソウとジャスミーナ_e0081973_952384.jpg


by shopin9 | 2015-07-23 09:52 | Comments(2)
Commented by at 2015-07-24 10:26 x
素敵なシーンですね!
上野ファームでもクガイソウが背高のっぽで咲いていましたが、大好きな花なのに我が家では消えうせてしまい哀しいです。
以前はどっさり切れるほどありましたのに・・・

青い色のお手製アーチ素敵に出来ましたね。
エディーさんも良し良しと褒めておられるでしょうね!
Commented by shopin9 at 2015-07-24 18:24
遊さん♪
クガイソウ消えてしまいましたか?
お友達のところでも場所によって、溶けるように
枯れてしまうので何が原因なのか訊かれましたが
解りません・・・・・

エディさんが残した大工用品、使い方のわからないものまで
沢山あって・・・・ほんの少しでも役立てられて嬉しいです


<< 手作りアーチを設置      一番好きな配色でアレンジ3 >>