花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 26日

アイスバーグとアブラハムダービー

昨日は福沢夫妻に海野宿にご一緒させていただき
帰りは「一路」で次回放映される和田峠を見たくて
中山道を走っていただきましたが・・・・
凄い霧で殆ど前が見えない山道を急カーブばかりが続き
怖かった・・・・ですが、お陰で今度の番組を見ても
あの道なのねと感慨深く見ることが出来ます=*^-^*=にこっ♪

アイスバーグとアブラハムダービーがまた咲き出しました
e0081973_7513759.jpg
e0081973_7515155.jpg


by shopin9 | 2015-08-26 07:51 | Comments(4)
Commented by yakko at 2015-08-26 14:54 x
春にJマートで、ピンクアイスブーグを見て、欲しいと思っています。秋に庭をもう少し整理して、来春植える場所ができたら、購入したいと思います。
Commented by shopin9 at 2015-08-27 06:22
yakkoさん♪
ピンクアイスバーグも植えていますが、場所が悪いのか?生育が悪いので差し上げましょうか?
Commented at 2015-08-28 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shopin9 at 2015-08-28 10:16
メールしました♪


<< 今朝のアレンジとグラニーバッグ      オリエンタルリリー色々 >>