人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 30日

キャラメルアンティーク

今年お迎えしたバラで一番のお気に入りになった
「キャラメルアンティーク」まだ一輪の開花でしたが
さっそくアレンジしてしまいました♪
キャラメルアンティーク_e0081973_9413553.jpg
キャラメルアンティーク_e0081973_9414679.jpg


by shopin9 | 2015-08-30 09:41 | Comments(4)
Commented by yakko at 2015-09-03 22:17 x
メールしました。
Commented by shopin9 at 2015-09-04 07:09
今朝読みました♪
Commented by もっこうばら at 2015-09-05 16:48 x
こんにちは 
初めまして。もっこうばらと申します。数年前ガーデニングブログからこちらのブログを見させていただいていましたが、お花のアレンジがとてもすてきでコメントさせていただきました。いつかショパンさんのお庭を見せていただきたいです。ショパンさんはショパンの曲がお好きなのですか。私はショパンの曲が大好きです。
Commented by shopin9 at 2015-09-05 18:55
もっこうばらさん♪
ようこそいらしてくださいました♪
お近くでしたらぜひ庭を見にいらしてくださいねちなみにここは長野県茅野市ですが
今日も素敵なお庭を拝見させていただきましたが、やっぱりお金のかかったお庭は違います
我が家はただ漠然と好きなお花ばかり寄せ集めていて、帰ってからさっそく改造に取り掛かったばかりで
理想のお庭になるのには何年かかることか・・・・

 ショパンの曲は大好きですが(苦笑)私は音楽はダメで・・・主人がウサギの名前につけたのでそれを
HNにしていまして・・・・恥ずかしいです


<< 宿根フロックスとブッドレア      今朝のアレンジとグラニーバッグ >>