人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 05日

ミミエデン?

タグ無しのミミエデンに似たミニバラを見つけたので
連れ帰りました♪
ミミエデン?_e0081973_9113159.jpg


by shopin9 | 2016-03-05 09:11 | Comments(4)
Commented by nikojisan at 2016-03-05 09:41
お早うございます!
残念ながら、バラは何故か植えたこともないし・・・
チョット苦手な花なんです・・・・!

でも、花の少なくなる11月に・・・妻の誕生日に
お花や案に前もって予約して真っ赤なバラを30本花束にして
プレゼントしたことがあります!(結婚30年の誕生日)
Commented by shopin9 at 2016-03-05 12:14
るーちゃんさん♪
30本の薔薇の花束のプレゼント奥様は
最高にお喜ばれたことでしょうね
 私も主人から何度もプレゼントされました
もうそれも出来なくなって、3年・・・もうじき4年
寂しいですが、沢山の思い出があります
Commented by yakko at 2016-03-16 14:41 x
今日のJマートの折り込み広告に「ミミ・エデン」2,480円と出ていました。ショパンさんが好きな薔薇を見てこようかと思いましたが、きっと、まだ、花は付いていませんね。写真で見てもかわいい。ちょっと見は、ピエール・ド・ロンサールにも似ていそうな。
Commented by shopin9 at 2016-03-16 16:18
え??今日Jマートまで行き、写真展を拝見してきましたが
バラ気が付きませんでした・・・・
 お写真素敵でしたよ~カエルさんが可愛かったです♪

ミミエデンはピエールにそっくりですがお花は半分以下で
小さいです


<< 一ヶ月早いスノードロップの開花      シメとカワラヒワとヒガラの大きさ >>