人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 11日

「アケボノソウ」と「ツルニンジン」と「班入り葉ツユクサ」

「アケボノソウ」と「ツルニンジン」と「班入り葉ツユクサ」_e0081973_09275714.jpg
「アケボノソウ」と「ツルニンジン」と「班入り葉ツユクサ」_e0081973_09285268.jpg
「アケボノソウ」と「ツルニンジン」と「班入り葉ツユクサ」_e0081973_11385729.jpg
今年も班入り葉のツユクサが見られて嬉しい♪



アケボノソウは二年草なので急に思いがけないところで
咲いてくれました

ツルニンジンは毎年必ず出てきます



by shopin9 | 2016-09-11 09:35 | Comments(2)
Commented by くらちゃん at 2016-09-11 14:00 x
アケボノソウ独特の模様でお気に入りです。
しかし我が家は一年目はクリアーしてくれますが2年目が
うまく育ってくれません。夏の暑さが問題?
なので見せていただいてありがとうです。
Commented by shopin9 at 2016-09-12 06:03
くらちゃん♪
アケボノソウって毎年は咲いてくれないのですよ
去年もその前も咲かなかったのに、今年はなぜか
しっかりとした一本が出てきて、沢山の蕾を
持っています。この種からいつ咲いてくれるのかしらね

ツユクサくらちゃんのおかげで毎年見られて嬉しいです
ありがとうね~~(^^♪


<< 「ザ・ジェネラス・ガーディナー...      レイニーブルー」と「シャンテ・... >>