人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 13日

カワラヒワ

久しぶりにカワラヒワの2羽が来ています
カワラヒワ_e0081973_13040128.jpg
カワラヒワ_e0081973_13034606.jpg


by shopin9 | 2017-02-13 13:04 | Comments(2)
Commented by sukomama at 2017-02-13 14:26
ショパンさんのところ、ほんと鳥天国ですね~、いいなあ。
うち、依然ぜんぜん。(悲)
たま~にシジュウカラがちらっと寄るくらい。
やっぱり長年バードフィーダーを出しているお宅はたくさん来ますよねえ。
私も長期戦でじっくり待つしかないかなあ。
春になったらエサは引き上げるので(バードケーキとか腐るので)そしたら再開はまた来年。
ほんと時間がかかる・・・

↓ヒヤシンスとムスカリなどの色合いがとっても素敵~。
早く花を飾れる室内になりたい・・・
Commented by shopin9 at 2017-02-13 16:51
にこさ~~ん♪
イギリス旅行記楽しみに拝見していますよ(^▽^)/
沢山の画像を順番に、きちんと整理されて
本当に凄いですね~~

鳥さんは来てくれるのですが
あまり沢山の餌を置かないので、リスさんに
来てもらえないのが残念です
 私も虫が出るようになったら、餌はストップ
します
 にこさんのお宅は今年から寒さ知らずで
快適なんでしょうね すべてのお部屋が
美しくなって、頑張ったかいがありますものね


<< エケベリア      ヒヤシンスをあしらう >>