2017年 03月 05日

久しぶりにリスが・・・・

昨日の朝、リスの姿を今年になって初めて見たので

今朝も来るかなと待っていたら
来ました来ました!!可愛い~~~(o^―^o)ニコ

すぐにいなくなってしまいましたが
嬉しい再会です
e0081973_10523284.jpg
e0081973_10525077.jpg


by shopin9 | 2017-03-05 10:53 | Comments(2)
Commented by sukomama at 2017-03-05 11:44
うちもきましたよ~。
バードケーキのカゴにアクロバットでアタックしながら、ムハムハ食べてました。(笑)
どうやって「ここに食べ物がある」って分かるのか、不思議。

で、ちょっとお聞きしますが・・・
この頃どんどん暖かくなってきているけど、バードケーキをずっと置いたままで大丈夫かなあ・・・とちょっと心配で。
一応オイル分が入っているから、陽に当たると傷まないかと心配してるのです。
ヒマワリシードなら心配いらないけど、バードケーキが傷んでいてお腹を壊さないか心配で・・・
ショパンさんのところではいつくらいまでバードケーキ出しておいてる?
この頃は朝晩は気温が低いけど、日中結構日差しが強いので・・・
Commented by shopin9 at 2017-03-06 05:39
にこさんお宅でも小鳥たちも増えて
リスさんも来ていますね~~(o^―^o)ニコ

私は手作りのバードケーキは2月でお終いにします
売っているのは完全に乾燥しているので
安心ですが、私は特に天ぷらの廃油を使うので。

ヒマワリも今月いっぱいで止めようと思っています
虫を取ってもらわなくてはいけないですものね♪


<< 雪割草      三月なのに・・・・ >>