2017年 03月 21日

ラナンキュラス

e0081973_12440384.jpg
最近のラナンキュラスは大輪で薔薇よりも大きくてびっくりします

今日は朝から雪がしんしんと降り積もっています・・・・



by shopin9 | 2017-03-21 12:44 | Comments(4)
Commented by にこ at 2017-03-22 15:02 x
自由農園でラナンキュラス安かったので、あさって買い物の時に買おうかな~、って思っていたところ。
ショパンさん、お庭のお花がない時は、お花どこで買ってます?オギノの花屋さん?
トイレがきれいになってやっと1か所お花を飾れる部屋ができたので(他はまだグチャグチャで 笑)花屋さん探しているんだけど・・・オサレな花屋さんって意外にないんですよね~。
Commented by shopin9 at 2017-03-23 06:37
にこさん♪
コノラナンキュラスは自由農園で300円で
蕾をいれたら16輪も入っていたのです
本当に大きなお花でびっくりしました
あそこは種類は多くないですが偶に良いものが
ありますね♪

後はオギノのお花屋さんか、Jマートくらいですね
本当のお花屋さんって言えるお店はちょっと近くには
見当たらなくて・・・・
Commented by にこ at 2017-03-23 08:07 x
あー、この子も自由農園ですか。
あそこは種類ないけど確かに安いですよね~。
お花の時期になれば自分庭のもので不自由しないけど、冬季は意外に探すの大変で。高いし。
明日自由農園で何か買ってきます。
でも実は・・・夏になったら忙しすぎて花を飾るどころではないんだけどねぇ・・。
どうもありがとうです。
Commented by shopin9 at 2017-03-23 08:31
にこさん♪
そうですよねお庭にお花が咲けば
買わなくて済みますので
今の時期だけですよね欲しくなるのは

にこさんに忙しくない時期なんて無いのでは
と思いますが、やはり少しはのんびりしてくださいね


<< 殻つき牡蠣のグラタン      東谷山の梅 >>