花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 11日

乙女スミレ

白州花壇で可愛いスミレを見つけました(⌒∇⌒)
距の部分がワイン色でと~~~てもキュートです
e0081973_09330925.jpg
e0081973_09324055.jpg


by shopin9 | 2017-04-11 09:45 | Comments(2)
Commented by くらちゃん at 2017-04-12 17:52 x
乙女スミレ 我が家にも一杯あるけど
距がピンクっていうことまじまじと見てなかった
我が家はうす~いピンクでした。
葉っぱが赤い斑なので抜き捨てができないでいます。
Commented by shopin9 at 2017-04-13 05:53
くらちゃんのお庭には毎年咲いていたのですね(^▽^)/
私は初めて見たので、感動してしまいました
我が庭にも5種類ほど出ますが、咲くころには
他のお花のほうが目立って、あまり見ていないし
花後の葉が大きくなって、邪魔なので、抜かれてしまいます
待遇が違いすぎて不憫よね(^_-)-☆


<< クロッカスとネズミの被害      山梨の桜その3 >>