花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 03日

アサギマダラ

久しぶりにアサギマダラが飛来したので(先日にこさんのお庭でみましたが)
被写体になってもらいました(⌒∇⌒)
e0081973_14195746.jpg
e0081973_14200958.jpg
e0081973_14202090.jpg
e0081973_14203401.jpg
e0081973_14204651.jpg



by shopin9 | 2017-08-03 14:21 | Comments(3)
Commented by nonno at 2017-08-06 19:55 x
ショパンさんこんばんわ
Commented by nonno at 2017-08-06 20:04 x
あらら飛んじゃいましたm(__)m
今日ハンターマウンテンのユリパークへ出掛けて念願だったアサギマダラを撮る事が出来ました。
ハンタマのホームページで飛来していると書かれて有ったので期待して行きましたがまさか本当に遭遇するなんて思ってなかったので、
もう~嬉しくて大興奮!百合より蝶に夢中になってしまいました。(^^ゞ
マクロレンズ持って行かなかったのを悔やみました。

ショパンさんのお庭には知らないお花がたくさん咲いているので楽しみにしています。
Commented by shopin9 at 2017-08-07 05:39
nonohanaさん♪
やっとアサギマダラに会えたのですね(⌒∇⌒)
美しい蝶ですよね
私もあの優雅にふわりと飛んでいる姿を撮りたいのですがなかなか・・・・・・


<< 紫陽花      クレオメ  ソバナ  オカトラノオ >>