人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 17日

オリエンタルリリーをアレンジ

毎日ぐずついたお天気で・・・・・
こんな時は気分が明るくなるアレンジを(⌒∇⌒)

エクストラバガンザとコンカドールのオリエンタルリリーと
アミ・ビスナガ ソバナを使って
面白い形のつるはかってに出てきたけれど名前は?
オリエンタルリリーをアレンジ_e0081973_07144842.jpg
オリエンタルリリーをアレンジ_e0081973_07150080.jpg



by shopin9 | 2017-08-17 07:15 | Comments(2)
Commented by kotayan at 2017-08-18 07:09 x
こちらも昨夜から強い雨が降ったり止んだりです。
何だか梅雨の様なお天気ですね。
降りだすとバケツをひっくり返したように降ります。

5つに切れた変わったツル性の葉は多分、切れ葉ノブドウじゃないかな!?
どっかで見た様な葉です。
Commented by ショパン at 2017-08-18 10:20 x
kotayanさん♪
今日も雨で・・・・今年はどうなってしまったのでしょうね・・・
昨日タマゴダケというキノコを6個も収穫し、間違いなく食べられるというので、恐る恐るバター焼きして食べてみましたが・・・生きているので大丈夫でした(^_-)-☆味はあまり覚えていませんが

この変わった葉のつるは毎年出てきて、一度も実は見たことが無いのですが、ノブドウなんですね♪名前が分かって楽しみができましたありがとうございます(⌒∇⌒)


<< タマゴダケ      黒花レースフラワーと  アミ・... >>