人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 03日

薔薇の開花第一号♪は・・・

嬉しい嬉しい薔薇の開花です。o@(^-^)@o。ニコッ♪
一番最初は今年もマダム・アルフレッド・キャリエールでした
この薔薇は5年目になりますが、去年はコガネムシの幼虫がいっぱい入っていたので
心配で心配で・・・・花数は少なくなってしまいましたが、咲いてくれただけで・・・感動です・・
薔薇の開花第一号♪は・・・_e0081973_11175621.jpg
薔薇の開花第一号♪は・・・_e0081973_11182295.jpg
薔薇の開花第一号♪は・・・_e0081973_11185880.jpg


by shopin9 | 2006-05-03 11:19 | Comments(3)
Commented by 気まま at 2006-05-03 11:30 x
薔薇の開花おめでとう♪
ショパンさんのうれしそうなお顔を想像しています
大事に育てたお花が咲いたときの喜びは最高ですよね
これからはいよいよ薔薇の季節ですね
見せていただくのが楽しみ~
Commented at 2006-05-03 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shopin9 at 2006-05-03 16:02
気ままさんに薔薇は・・・って思ったので
今日は珍しいストロベリートマトというのを買ってきましたので
お届けしますね~~=*^-^*=にこっ♪


<< 今日の日に咲いてくれたお花たち      今日の青い花 >>