人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 11日

Princess of Walesが・・・

いつも一番病気にかからず、花数も多く凄く
優秀な“プリンセス・オブ・ウエールズ”

今年は41個の蕾がつきました
Princess of Walesが・・・_e0081973_13302686.jpg
Princess of Walesが・・・_e0081973_13304222.jpg



突然のお友達の訃報に・・・・真っ白なこの薔薇を・・・・

まだ50代半ばなのに・・・・
Princess of Walesが・・・_e0081973_13343076.jpg


by shopin9 | 2006-05-11 13:39 | Comments(3)
Commented at 2006-05-12 07:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 気まま at 2006-05-12 10:22 x
お友達の訃報はショックですね
それも50代なんて・・・
まだまだこれからと言うときですね

ショパンさんもかなり落ち込んでいらっしゃることでしょう
どうぞしばらくはそのお友達との楽しかったころの事を思い出してあげてくださいね
ショパンさんの優しいお気持ちが届くことでしょう

私はバラは育てませんが好きです
特に白いバラ
素敵ですね いつも見せていrただいてますから・・
Commented by shopin9 at 2006-05-13 12:20
気ままさんお気遣いをありがとうございます。。<(_ _*)>ぺコリ
彼女は15年くらいお稽古に来てくれていた生徒さんなんですが・・
お姑さんとのグチを私には何でも話して・・・聞いてくれてありがとうっていつも言っていたんですが・・・・彼女の方が先に逝ってしまって・・・・それも急性心不全でしたので、ご主人が帰ったらもう息をしていなかったんだそうです・・。あまりにも突然で・・・私だっていつそうなるかも知れないなあって・・・考えさせられました・・。

白い薔薇・・・・やはりいいですよね
気ままさんの所にはあの素晴らしい垣根の薔薇があるじゃないですか~~♪


<< Gruss an Aachen...      アンブリッジのアレンジ♪ >>