人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 09日

スピリット・オブ・フリーダムの2番花

スピリット・オブ・フリーダムの2番花_e0081973_923392.jpg


去年は2番花も秋も咲かなかったので、どうしてかと不思議でしたが
今年は沢山咲きそうですo(^o^o)(o^o^)o

by shopin9 | 2006-07-09 09:04 | Comments(2)
Commented by びおれ at 2006-07-09 19:43 x
ショパンさんこんばんは
初めて書き込みさせていただきます

<スピリット・オブ・フリーダム>美しい咲き方・・
時々お邪魔して拝見するアレンジと画像の素敵な雰囲気にいつもため息です
清潔感と風を感じる花のお写真大好きです

先日はカスミソウの名前を教えていただきうれしかったです
分からなかったことがひとつ解決してやっとすっきりした気分です
有難うございました
遊さんにお声を掛けていただいたご縁でこちらに伺うことができました
感謝しています

これからもどうぞ宜しくお願いします
Commented by ショパン at 2006-07-09 20:14 x
びおれさん♪書き込み☆^ヽ(*^-゚)vアリガトウゴザイマス♪v(゚∇^*)/^☆
素敵な喫茶店とガーデンをお持ちのびおれさんのブログは楽しみに見せていただいておりましたので、こうしてお話させていただけるのが、とても嬉しいです~~♪
先日のジプソフィラ は“カスミソウ”で流通していますので、わざわざ耳慣れない名前で呼ばなくてもいいんじゃないかと・・思いますよ=*^-^*=にこっ♪


<< 2番花の“Cafe”      レモンのお花 >>