人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 30日

ご心配おかけしました

28日の夕方、自転車で買い物帰りに
車と衝突して、ボンネットの上に飛ばされ
下に落ちた時、体を支えようとした右手の手首に
ヒビが入ってしまい、ギブスをしています・・・・
打ち身や、捻挫切り傷・・・満身創痍ですが、手首以外は
心配無さそうです・・・・
ご心配おかけしました(⌒ ⌒)(_ _)ぺこり
ご心配おかけしました_e0081973_1091816.jpg


by shopin9 | 2006-07-30 10:09 | Comments(6)
Commented by hsrolay at 2006-07-30 21:15
ブログを読んでいて驚きました。大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
Commented by sakura103-y at 2006-07-30 21:35
こちらに伺ってびっくりしています。
我が家のBBSにコメントして下さって、それからお買い物に
お出かけだったのですね。
右手にギブス 利き手でしょう?
ご不自由でしょう。
どうぞくれぐれもお大事になさってください。
早く良くなりますように
Commented by ショパン at 2006-07-31 16:53 x
hsrolayさん♪
ギブスから出ている指はよく動かして、手を心臓より高く上げるという
ドクターの言いつけを良く守り、一日も早く治すつもりです
ご心配ありがとうございます・・・・・
Commented by ショパン at 2006-07-31 16:58 x
さくらさん♪
そうなんですよ・・・この薔薇の写真をbbsに貼らせていただいてから・・・・今でもなんだか信じられません・・・でも現実は不自由な右手・・・ショックです・・・。でも命に別状が無かったんですもの、気持ちを切り替えてリハビリしますね♪
ご心配ありがとうございます・・・
Commented by オアシス at 2006-08-01 15:15 x
ええ!!(+_+)
骨折?それも交通事故に遭われたんですか?!
気を付けてくださいよーーーショパンさん!m(__)m
これくらいで済んで、本当に良かったです。
びっくりなさったでしょう?痛いでしょう?(T_T)
当分不自由でしょうが、どうかお休みと思って、ご主人様にも甘えて(^^ゞ
本当に事故は恐いです。どうかあちこち、よ~く検査して頂いてくださいね。
お大事にm(__)m
Commented by ショパン at 2006-08-02 12:55 x
オアシスさん
後から思い出してからの方が恐くなりますね・・・・
頭を打たなくて良かったと・・・・右の親指のしびれが今は一番心配です

主人はいざとなると本当に頼もしいので
感謝して甘えさせてもらってます=*^-^*=にこっ♪

ご心配ありがとうございます(⌒ ⌒)(_ _)ぺこり


<< “アメリカイヌホウズキ”の花と実      サギソウの暑中見舞い >>