人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 26日

アレンジ♪

農遊館で買った薔薇が開いて良い感じになったので
ベランダのお花を足してアレンジ♪
アレンジ♪_e0081973_10234464.jpg
アレンジ♪_e0081973_10243019.jpg

by shopin9 | 2006-09-26 10:24 | Comments(8)
Commented by ローズYUKI at 2006-09-26 20:01 x
わあ~♪
花時間のページを眺めているよう~
スズメウリ(だよね)のやわらかな蔓が秋の穏やかな日にぴったりな雰囲気です。
Commented by wind at 2006-09-27 12:39 x
うん、うん(^^) 
ローズYUKIさんのおっしゃるとおり、ショパンさんの写真は「花時間」のように素敵ですよね。
今回は、レースをうまく使って、やわらかいライティングを演出しているんですね。うまいなぁ。
私なんか、手抜きでいつもあるままでとるので、参考になります。
Commented by ショパン at 2006-09-27 16:26 x
ローズYUKIさん♪
嬉しいお褒めのコメントを(*⌒∧⌒*)ありがとね~♪
グリーンのつるはスズメウリと○○ユキヒルガオ(訳ありで名前が書けないの)なんですが、優しい蔓の感じが好きなので、こういうアレンジに使って見たかったんです。o@(^-^)@o。ニコッ♪
Commented by ショパン at 2006-09-27 16:28 x
Windさん♪今回は光を弱くしたいと思って
カーテン越しの柔らかい光線で撮ってみましたが
褒めていただけて、ちょっと嬉しいです♪
Commented by at 2006-09-28 23:05 x
素適な色合いのバラを素敵なアレンジで見せて頂けて幸せ~~

野暮用で忙しくしてましてご無礼しました。
何時伺ってもショパンさんの世界には魅了されます。
Commented by 気まま at 2006-09-29 09:13 x
我が家のこのヒルガオは痩せちゃって蕾も見えませんが今年は咲かないんでしょうか?
いつ咲くのかしら?
Commented by ショパン at 2006-09-29 09:57 x
遊さん♪
私の育てている薔薇だけでは、ポツポツとしか咲かないので
こうして安い花束で手に入れたときは嬉しくて・・・
遊さんお忙しいのに見てくださって
☆^ヽ(*^-゚)vアリガトウゴザイマス♪v(゚∇^*)/^☆
Commented by ショパン at 2006-09-29 10:00 x
気ままさん♪
今こっちを見ないで、BBSのほうにレスしてしまいましたが
まだ咲いていないんですね
わたしのも一株はまだ蕾も見えていないのがありますので
きっと1週間もすれば、葉の付け根からわき目のように出てきて
小さなお花が咲くと思います♪


<< ソバの花      なぜかリコリスが・・ >>