人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 26日

お寺めぐり・・

昨日は2時間半歩いて、歴史ロマンにちょっとだけ触れることが出来ました=*^-^*=にこっ♪
キリシタンを処刑した後に供養の為に建てられたお寺はちょっと哀しすぎましたが・・・
お寺めぐり・・_e0081973_1021317.jpg
お寺めぐり・・_e0081973_1022036.jpg
お寺めぐり・・_e0081973_1023936.jpg


by shopin9 | 2006-11-26 10:23 | Comments(4)
Commented by wind at 2006-11-26 23:47 x
すごーい!
きれいな黄葉+紅葉ですね~(^^)v
1枚目の切り取りと光が素敵ですね。2枚目も清々しいし、3枚目の赤もいいですよ! まだアップしていない私の写真、出しづらくなってきたなぁ・・・(笑)
Commented by ショパン at 2006-11-27 07:56 x
Windさん私も一枚目がなんだか面白い構図で撮れて
気に入っていたので、こうしてWindさんに褒めていただけて
なんだかとても嬉しいです
☆^ヽ(*^-゚)vアリガトウゴザイマス♪v(゚∇^*)/^☆

名古屋の寺院ってどういう訳かモミジが殆ど植えてなくて・・・・
見つけるのがやっとで、なかなか良い写真など撮れません・・・
Windさんの紅葉の写真を楽しみにしていますので (o'∀')oヨロシクネ・‥…━━━☆
Commented by hsrolay at 2006-11-27 08:08
きれいな紅葉ですね。
眺めているだけで吸い込まれそうな感じ、、、。
私こんな景色大好きなんです。
いやなことみんな忘れてしまいそう。
素敵な景色が見られてありがとうございました。

いい場所が近くにありうらやましいです。
Commented by ショパン at 2006-11-28 09:18 x
hsrolayさん♪
そちらはもう菜の花が見られるなんて、凄く暖かいんでしょうね~~
寒くないから紅葉はあまり見られないのかしら???

いつも見てくださって
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v


<< ルリマツリの白      “真珠貝” >>