人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 14日

サンタさん~☆

先日買ってもらったこのサンタさん♪
ジングルベルの音楽がなり、蝋燭に灯りがともり
手も動く優れもので、とっても可愛い~~♪
サンタさん~☆_e0081973_9482174.jpg


by shopin9 | 2006-12-14 09:48 | Comments(4)
Commented by bea_bear at 2006-12-14 21:29
ショパンさんが撮られると
本当に生きてるようで、今にも動き出しそう・・
手も足も実際に動くのですね~☆*

クリスマスグッズは、この時期の楽しみです。
幸せな気分、ありがとうございました。(*^-^*)
Commented by hsrolay at 2006-12-15 10:07
かわいいサンタですね。
わたしもやっとツリーを出しました。
子供たちも大きくなると小さいときのようにツリーを見ないのでさびしいです。出すのはいつまで続くかなぁ。
Commented by ショパン at 2006-12-15 19:23 x
bear_bearさん♪
このサンタさんを動かすと、音が大きくて、ウサギのショパンが恐がるのであまり動かせないのですが(笑)

クリスマスの飾り付けをすると、なんだか嬉しくなってしまうのは
幾つになっても子供の頃にタイムスリップ出来るからなのでしょうか??
ワクワクしますよね~~=*^-^*=にこっ♪
Commented by ショパン at 2006-12-15 19:27 x
hsrolayさんのおお宅はまだお子様の為に飾ってあげられるんですもの
一番楽しい時ですね(*^-^*) ニッコリ☆


<< 最後のモミジ      “真珠貝” >>