人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 21日

いちご大福~*

昨日 主人のお友達から
いちご大福をいただきました(*^-^*) ニッコリ☆

いつもは「コーヒー大福」をくださるのですが
季節限定だからとこれを
色んなお店で売られていますが
ここのが格別美味しい~~~*
いちご大福~*_e0081973_9573631.jpg


by shopin9 | 2007-01-21 09:58 | Comments(4)
Commented by ビギナー at 2007-01-21 16:55 x
ショパンさん、お久しぶりです
イチゴ大福は知っていますがコーヒー大福はお目にかかったことがありません
いつか、いただいてみたいです
Commented by ショパン at 2007-01-21 19:34 x
ビギナーさ~んお久しぶりです♪
そうなのコーヒーの味の洋風のあんこと、クリームが一緒に入っていて
何とも良い味で美味しいんですよ~~(*^-^*) ニッコリ☆
Commented by hsrolay at 2007-01-22 16:45
私のところでもイチゴ大福はありますよ。
季節限定だと思いますが。
おいしいですよ。
Commented by ショパン at 2007-01-23 12:01 x
hslorayさ~~ん
イチゴ大福って美味しいですよね~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
我が家はあまり和菓子を食べないので・・・随分久しぶりでした♪


<< 日本水仙      白鳥庭園で・・・ >>