人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 04日

私のセツブンソウと黄花セツブンソウ

私のたったひとつ咲きそうな“セツブンソウ”の今の状態と
西洋セツブンソウの黄花セツブンソウ
やはり白い方が風情があって、可憐なので好きですが咲いてくれるかまだ心配・・
私のセツブンソウと黄花セツブンソウ_e0081973_11295929.jpg


by shopin9 | 2007-02-04 11:30 | Comments(2)
Commented by あにあにまみい at 2007-02-06 00:04 x
ちょっと早い春の日差しを浴びて。。。きれいですね!

山野草なのでしょうか?
最近可憐に咲く山野草が気になります。
つい2、3年前迄は頭の中は”バラバラ”だったのに(笑)
Commented by ショパン at 2007-02-06 09:46 x
あにあにまみいさんはイングリッシュガーデンの華やかさが似合うから・・・ちょっと以外(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
でもお花が少ない早春にこんな小さなお花でもお庭に咲いてくれると
幸せな気分になれますよ~^♪
クロッカスより小さくて・・本当に地味なんですが・・・


<< 開花しましたニコ(*^_^*)ニコ      今日は節分 >>