人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 09日

ビバーナムとトリスティス

今年はビバーナムをせん定したので3つしか咲きそうにありません・・
昨日 偶然安く売られていたのをゲット♪

さっそく グラジオラスと一緒に~~〜
ビバーナムとトリスティス_e0081973_11403610.jpg


by shopin9 | 2007-04-09 11:40 | Comments(4)
Commented by BEAR at 2007-04-09 21:38 x
本当にいつもアレンジが素敵ですね。
白い布もただ下に置くのではなく、こういう風にするといいですね~*

それから 下の小物入れにすみれ。。(*^^*)
今日庭に咲いてるスミレを見つけました。
こんな風に・・・感心しきりです。^^

ショパンさん いつも 和みの空間に感謝です。
Commented by あにあにまみい at 2007-04-09 22:04 x
もうどれも完成された絵画のよう。
光の演出も。。。最高!!です♪

ショパンさんのビバーナムもまだ咲いてないんですね。
私のはやっと緑がかってきたばかりで、お花はまだまだ先の事になりそうだけど、早く咲かないかなって毎日見てしまってます。
ホントにまだまだ先なのに(苦笑)
Commented by ショパン at 2007-04-10 11:17 x
BEARさ~~ん♪この白い布はカーテン生地のハギレが300円だったので、使ってますが、皺ができないし、なかなかいいですよ♪
ぜひお試しください=*^-^*=にこっ♪
Commented by ショパン at 2007-04-10 11:20 x
あにあにまみいさ~~ん♪
そうですまだ小さな塊が2センチくらい・・・・なのでまだまだ先ですね~~♪葉だけでも柔らかくて、美しい緑色大好きですけどね〜♥


<< 見納めの桜      小さなスミレ >>