人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 16日

リトルシルバーの開花♪

リトルシルバーが咲きましたニコ(*^_^*)ニコ
ウドンコ病の被害が出てるので、直ぐにカットして
アレンジにニコ(*^_^*)ニコ
宿根チェイランサス パープレアがどんどん咲いているので
一緒に入れてね♪
リトルシルバーの開花♪_e0081973_1040296.jpg
リトルシルバーの開花♪_e0081973_1041580.jpg
リトルシルバーの開花♪_e0081973_1042749.jpg


by shopin9 | 2007-04-16 10:42 | Comments(6)
Commented by はっちゃん at 2007-04-16 22:36 x
もうバラの季節がきているのですね(^^♪
何ともいえない上品な色ですね。
そしてアレンジの美しいこと(*^_^*) 色合い、大好きです。
こんなに素敵にアレンジできると、花たちもどんなにうれしいことかしら♪

山野草の名前、ありがとうございました。 感謝です。
どうぞ、これからもヨロシクお願いいたします(^_-)-☆ニコッ
Commented by ショパン at 2007-04-17 09:02 x
バテイコウはあれで合っていたんですね~~
さっそくヨックモックさんの所で教えてくださった方に
お礼に行ってきます~~良かったです。o@(^-^)@o。ニコッ♪

それからもう一種・・・・難しい名前ですね
これをご存知だった方って・・・・凄すぎます
http://gardenbreizh.org/photos/Oli/photo-9207.html

私も勉強になりました
(*⌒∧⌒*)ありがとね~♪

今回の新宿御苑の桜の絵は・・・・残念でしたが次はどんなのをお描きになられるのか楽しみにしていますね~~
Commented by takumama at 2007-04-17 11:18 x
すてき!すてき!
もうご自分のお花で飾れるなんていいな~

シロモッコウ、うちも5年目にしてやっと今年はたくさんのお花が見れそうです
Commented by ショパン at 2007-04-18 12:20 x
takumamaさんのお庭も雪ヤナギが満開になって、待ちに待った季節になりましたね~~♪

白モッコウバラも今年は沢山咲くのね~~=*^-^*=にこっ♪
Commented by hsrolay at 2007-04-21 08:49 x
いつも素敵にアレンジされてセンスのよさにうらやましさを感じます。
本日も薄紫色に癒されました。
ありがとうございます。
Commented by ショパン at 2007-04-21 13:06 x
hsrolayさ~~ん
いつも褒めていただいて・・・・ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
昨日ね、ウコン桜を見たんですが、どうも私が御衣黄と思っていたあの桜はウコンみたいでした・・・・後で訂正するつもりです(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.


<< 昨日のお買い物      モッコウバラ >>