人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 06日

オールドブラッシュをアクセントに・・・

オールドブラッシュをアクセントに・・・_e0081973_13321341.jpg




オールドブラッシュの2本目が咲いたのでアクセントにして♪

母の日までに散ってしまうといけないので、鉢植えを送ってきました
今朝の電話の時、アンブリッジの蕾が膨らんできたので、毎日楽しみでと
嬉しそうに言っていたので、この薔薇も喜んでくれるでしょう(*^-^*) ニッコリ☆

by shopin9 | 2007-05-06 13:42 | Comments(2)
Commented by 浮遊子 at 2007-05-06 19:01 x
ショパンさ~~ん お誕生日♪(*⌒ー⌒)o∠★:おめでとうございます
(出遅れてごめんなさいね)
ご自分のためにハート形のアレンジを作られてお祝いされたのですね。
真珠貝のばらがいかにもショパンさんのバースデーにふさわしいです♪
5月生まれは割合多いですね。かくいう私も次男も5月生まれです。
この月に生まれた人はみーんな良い方ばかり(^- °*)うふっ♪
この1年が良い年になりますように♪
Commented by shopin9 at 2007-05-06 21:25
浮遊子さ~~ん
☆^ヽ(*^-゚)vアリガトウゴザイマス♪v(゚∇^*)/^☆

え~~??浮遊子さんも5月生まれですって??
何日ですか~~??息子さんもなんて
なんだか嬉しいです。o@(^-^)@o。ニコッ♪

気ままさんと私の主人は今日が誕生日で、同じ日なんですよ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.


<< 青い花 3種      Princess of Wal... >>