人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 16日

鶴舞公園のハス♪

鶴舞公園のハス♪_e0081973_1191854.jpg
一番近くの公園なので、何度も出かけていますが
一度もハスの咲く頃行っていなかったようで・・・・
昨日 初めて写真に納められました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

新潟方面に大きな地震があったようです・・・・・被害が出ない事を祈っています・・・
鶴舞公園のハス♪_e0081973_116324.jpg
鶴舞公園のハス♪_e0081973_118764.jpg


by shopin9 | 2007-07-16 11:09 | Comments(4)
Commented by 気まま at 2007-07-16 11:59 x
明るくて素敵な画像ですね
やはり蓮は朝の光が大事でしょうね
いまだに写したことないんですよ
近くにあるのかな?

下の葉っぱもきれいね~
Commented by shopin9 at 2007-07-16 12:37
気ままさ~~ん♪
朝の方がいいのですが、これは夕方5時くらいだったので、咲いてるのは一輪だけで、殆ど残りはつぼんでいました・・・・

今まで大きすぎる花はあまり好きになれなくて、撮らなかったのですが
昨日はなぜかとても惹きつけられました♪
葉っぱが特にね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
変な人が「このレンズはなに??」って話しかけてきて,着いて来るので落ち着いて撮っていられませんでした・・・・
Commented by wind at 2007-07-16 17:31 x
綺麗な蓮の花ですね~。
実は、私も今朝、早起きをして蓮の花を撮ってきました。関東は、台風一過とならずに、どんよりしたお天気だったので、ショパンさんのような光り溢れる感じにはなりませんでした。
↑変な人には、困りましたね。
「このレンズはなに??」って、例のパンケーキレンズのことでしょうか。(実はこの呼び方が気に入っているんですけど・・・^_^;)
とってもいい感じに写っていますね。ショパンさんに合っていそうです。
Commented by ショパン at 2007-07-17 10:38 x
Windさんは朝早くにハスを撮っていらしたんですね~~
又素晴らしいお写真なんでしょうね楽しみですo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク
変な人・・・・プロカメラマンみたいな事を言ってましたが、風もないのに連写で10枚くらい一度に写していました・・・・パンケーキを知らなかったみたいです(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.


<< “ダチュラ”      勘助白桃 >>