人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 24日

*ブルー・ボネット*

昨日は久しぶりの名古屋港のブルーボネットに連れて行ってもらいました♪
今年はいつまでも暑いのでお花を管理するのも大変でしょうが
とても綺麗でしたo(*^▽^*)o~♪
*ブルー・ボネット*_e0081973_14483550.jpg


by shopin9 | 2007-09-24 14:48 | Comments(2)
Commented by honey-suckles at 2007-09-24 23:22
こんばんわ 
画像の配置がとってもステキです。私もすこし勉強中ですが、覚えられなくて・・・
右上のコスモス好きです。種を蒔いても思い通りの色出ませんね。
コスモスって・・
Commented by shopin9 at 2007-09-25 09:23
honey-sucklesさ~~ん♪
フォトショップで加工していますので、同じソフトをお持ちですもの
出来ますよ~~~o(*^▽^*)o~♪
コスモス・・・私は種まき失敗ばかりで、苗を買って植えてもハダニにやられてしまうので外で見ることにしています・・・
ピンクの縁取りのピコティって可愛いですよね~~♪
そうですか・・・種をまいても思い通りの色が出ないんですね・・・・


<< *白い花たち*      “カフェ” >>