人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 08日

アンブリッジ

今年のアンブリッジは良い状態ではなかったので
この一輪を最後に、もう咲かせず、来春は立派な株になるよう栄養をたっぷり与えました♪頑張って~~~
アンブリッジ_e0081973_11144773.jpg


by shopin9 | 2007-10-08 11:14 | Comments(4)
Commented by honey-suckles at 2007-10-08 22:09
こんばんわ とっともオシャレな画像 グラスに写ったさかさまの風景がとってもいいわぁ
今日、娘に教わって、リンクさせていただきました。
これからもよろしくお付き合いください。
 
Commented by bea_bear at 2007-10-09 21:38
グラスに景色・・・
本当に 素敵な演出ですね~☆

花ってとても デリケートですね。
一緒に・・・がんばって~~*(^-^

私も この秋 新しい庭に 薔薇を植えようと思います。

Commented by ショパン at 2007-10-10 12:02 x
honey-sucklesさん♪
ベランダの風景が写りこむので、美しくはないのですが
気に入って下さって、嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
リンクはエキサイト同士は簡単でいいですよね~~
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

前に紫ルーシャンの冬越しの事を訊かれましたが私は一年で枯らしました・・・(×_×;)クロサンドラリフレブルーも同じく・・・下手なのでしょうね・・恥ずかしいです☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
Commented by shopin9 at 2007-10-10 12:14
bea-bearさん♪
新しいお庭を薔薇の園にされるの~~!!o(*^▽^*)o~♪
来春がいまから楽しみですね~~♪咲いたらぜひぜひ見せてくださいね~~♪お母様が植えられたお花も大切に守ってくださいね(勿論ですって?ごめんなさい。。<(_ _*)>ぺコリ)


<< 松平郷の秋の野草      熱田で秋を・・・ >>