人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 14日

真珠貝を多重露出撮影♪

アイリーンさんにリクエストされましたので、久しぶりに多重露出で写してみましたo(*^▽^*)o~♪
幻想的でなかなか良い画像になりました♪
真珠貝を多重露出撮影♪_e0081973_10551654.jpg
真珠貝を多重露出撮影♪_e0081973_10554645.jpg


by shopin9 | 2007-10-14 10:55 | Comments(8)
Commented by 気まま at 2007-10-14 14:13 x
すごいですね
こんな機能もついているんですね
本当に幻想的です
時々はこういう画像もいいですよね
研究熱心なショパンさんはすごいです
Commented by はっちゃん at 2007-10-14 14:27 x
ソフト保存も素敵でしたけど
今日のこの多重露出撮影というのは、ほんとに幻想的で、ほんわりと
真珠貝の撮影にぴったりですね。
真珠貝がやさし~く舞っているようにみえます。
いろいろな機能があるのですね。
気ままさんと同じカメラですので、この機能はないですね(^_-)-☆
気ままさんが何か研究してくださるかも?
いつも教えていただいて、まねっこなんです(^_-)-☆

夢見るようなやさしい画面をもう一度は意見しています。
Commented by アイリーン at 2007-10-14 18:35 x
ショパンさん、さっそく見せていただいてありがとうございます。

お花でやるとこうなるのね~美しくて幻想的だわ
部屋にあった小物でやってみたことがあったのですが、
断然お花の方がステキ!
Commented by honey-suckles at 2007-10-14 20:44
昨日の画像もすてきだったけど、とってもいいわ~
カメラもすごい進化ですね。メカ音痴の私にはついていけませ~ん
ショパンさんのブログで楽しませていただくわ。
Commented by ショパン at 2007-10-15 10:06 x
気ままさ~~ん♪
気ままさんの所であるばさんの多重撮影の画像に釘付けになったとき、フィルムカメラでなければ出来ないと知って、私には無理だと思っていたのに、K10になってこの機能があるのを知り嬉しくて興奮しました♪
また時々写してみようかなo(*^▽^*)o~♪
Commented by ショパン at 2007-10-15 10:11 x
はっちゃ~~ん♪
失われた画像を復活できて良かったですね~~o(*^▽^*)o~♪
凄いソフトがあるんですね♪旅先の画像だったから余計に戻った時の嬉しさは格別だった事と思います~~♪

多重露出、フォトショップで加工してもこういう感じに出来ますので
今度気ままさんに教えていただいてくださいね~~♪
Commented by ショパン at 2007-10-15 10:13 x
アイリーンさんはお花で試した事がなかったんですね~~♪
今度はぜひ薔薇でトライしてね~~o(*^▽^*)o~♪

アイリーンさんのお陰で遊べました~~(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
Commented by ショパン at 2007-10-15 10:16 x
honey-sucklesさ~~ん♪
デジカメもどんどん色んな機能が増えてきて、説明書をじっくり読んでみればまだまだ使っていない機能もあるのでしょうが、ぼちぼち楽しんでいければと思っていますo(*^▽^*)o~♪


<< “小町ユリ”      「真珠貝」 >>