人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 03日

ノブドウの黄葉

急にベランダの野ブドウの葉が黄色に変わってきました・・・・
そして、茶色になった葉は散って行くようです・・・
実はどうなるのかな・・・・・・
ノブドウの黄葉_e0081973_9541779.jpg


by shopin9 | 2007-12-03 09:54 | Comments(2)
Commented by はっちゃん at 2007-12-03 22:09 x
こんばんは
ノブドウの葉、すっかり黄葉しましたね。美しい♪
こんなにたくさん実をつけてくれたら、ほんとにうれしいですね(^_-)-☆
まだ、しばらく楽しまれてから、また素敵なアレンジが拝見できるのでは? と、楽しみです。

来年は我が家の実たくさんになって欲しいで~す。
手入れの仕方、何かコツがありますか? ショパンさんのお手入れ法、教えてください(^_-)-☆
Commented by ショパン at 2007-12-04 10:36 x
はっちゃ~~ん♪
アレンジは水揚げが悪いから・・・・・どうしようかと思案中です。。

手入れなんて~~何にもしていませんよ~~ハンギング用の18センチくらいの鉢なのに、良くぞここまでと信じられないくらいなんですo(*^▽^*)o~♪
来年用に挿し木で幼苗を育成しましたが、同じように実ってくれるかは・・・確証がありませんもの・・・・・コツをお教え出来なくて・・・・ごめんなさいね。。<(_ _*)>ぺコリ


<< 実家の柚子      見納めの紅葉~♪ >>