人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 15日

アイスバーグの2番花

今年のアイスバーグはとても良い状態で
春にも30輪ほど咲きましたが
2番花も同じくらい咲きそうです
優秀優秀o(*^▽^*)o~♪
アイスバーグの2番花_e0081973_1484295.jpg
アイスバーグの2番花_e0081973_1491073.jpg


by shopin9 | 2008-06-15 14:09 | Comments(2)
Commented by はっちゃん at 2008-06-15 23:25 x
ショパンさんのアイスバーグにあこがれて今年早春に買ったアイスバーグ。
少しでしたけど、咲いてくれて、嬉しかったです。
そして、またほんの少しですけど蕾が付いています(^_-)-☆

でも、ショパンさんのように素敵に写真が撮れないのが残念です。
ほんとに優しく素敵ですね。
やはり愛情のかけ方が違うのかしら???(@_@;)
そして、カメラの腕にも問題が・・・

優雅なアイスバーグを見せていただいて、(*^_^*)\(^o^)/アリガトウ
Commented by ショパン at 2008-06-16 13:53 x
はっちゃ~~ん♪
アイスバーグを買われたんですか??この薔薇はトゲが少ないし
病気にならないから,お気に入りなんですよ~~o(*^▽^*)o~♪
冬の寒い時に咲く姿が一番綺麗だと思います
はっちゃんのもどんどん咲いてくれるといいですね~
ジュリアも買われたそうですが、私は又しても枯らしてしまって・・・あちらこちらで開花報告されてるのを見て、恥ずかしい限りです。。。(×_×;)

カメラの腕なんて~~~!?
はっちゃんのお写真いつも凄く綺麗なんですもの、ぜひアイスバーグも撮って見せてくださ~~い。。<(_ _*)>ぺコリ


<< ヒペリカム・カリシナム      紫陽花 >>