人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 04日

K20Dを買っていただきました♪

昨日 新しいカメラが~~~*^-^*=にこっ♪
今度のK20Dはライブビューで液晶画面をみながらシャッターが切れます♪
まだまだ色んな機能が増えていて、楽しみでワクワクします♪

最初のモデルは 昨日また青木さんにいただいたピンクのユリを~~
奥様はこんなイメージの方だったのではと思いながら、写しました
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
K20Dを買っていただきました♪_e0081973_12204947.jpg
K20Dを買っていただきました♪_e0081973_12214837.jpg



そして・・・・これは“野ブドウ”に産み付けられた、クサカゲロウの卵を発見!!
K20Dを買っていただきました♪_e0081973_132598.jpg

幼虫はアブラムシを食べてくれるので,大歓迎です=*^-^*=にこっ♪

by shopin9 | 2008-07-04 12:29 | Comments(6)
Commented by hsrolay at 2008-07-04 22:07 x
こんばんわ、ピンク色がキュートです。
雨にぬれたらもっと可愛いと思います。
Commented at 2008-07-04 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ショパン at 2008-07-05 11:34 x
hsrolayさ~~ん♪
綺麗なユリでしょう??雨ね~~そうっかちょっと濡れているくらいのほうが艶っぽくなって良かったですね♪今度トライしてみます~~♪
Commented by ショパン at 2008-07-05 11:40 x
○○ちゃ~~ん=*^-^*=にこっ♪
パティシエになるお勉強してるんですってね~~♪
お母さんもきっと天国から応援してくれてますよ~~
毎月ケーキを配達してもらってるってお話されていたし
○○ちゃんと一緒に始めてクッキーを焼いた時の様子を
楽しそうに話されていたお顔を今でもはっきり思い出します=*^-^*=にこっ♪

試作品を楽しみに待ってますね~~~♪
Commented by wind at 2008-07-05 15:01 x
ご無沙汰してします。
K20Dをご購入されたとか。おめでとうございます。
また更に撮影の楽しみが増えそうですね。

クサカゲロウの卵、なんだかとっても可愛いですね。
目の付け所がいいなぁ。
私も明日は、花を撮りに出かけたくなりました。
Commented by ショパン at 2008-07-06 14:05 x
Windさ~ん♪
思いがけず主人が、自分がK10を使うからと、私にはK20を買っていただきました♪(決して強妻ではないのですが・・)☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

今までタンポポの綿毛など体を地面につけて撮らなくてはいけませんでしたが、ライブビューが嬉しいです♪

クサカゲロウって親も綺麗で好きなのですが、なかなか撮れません・・・・
見つけたらと待ち構えています=*^-^*=にこっ♪

やっとお写真を撮れる時間を取れるようになられましたか??
楽しみにしていますので、ぜひ成果を見せてくださいね~~。。<(_ _*)>ぺコリ


<< 水滴の中にユリが・・      頂いたユリをアレンジ♪ >>