人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 02日

“サギソウ”

昨日はちょっと遠くの公園に連れて行ってもらって
帰りに前から連れて来て上げようと思っていたと言うお店に・・・まさか?と思いましたが
レンゲショウマが2ポット置いてあって、感激しましたo(*^▽^*)o~♪
サギソウもお安く手に入り、今年は見られないと思っていたので嬉しい~~♪
“サギソウ”_e0081973_12521331.jpg
“サギソウ”_e0081973_1252385.jpg
“サギソウ”_e0081973_12524980.jpg


by shopin9 | 2008-09-02 12:53 | Comments(2)
Commented by はっちゃん at 2008-09-02 22:02 x
ショパンさ~ん、こんばんは(^_-)-☆
すっかりご無沙汰してしまいました。 コメントありがとうございます。

名古屋方面もひどい雨が多いようですがショパンさんのお花たちは元気ですね。
夏の間の涼しげな花のアップをさかのぼって見せていただきました(^_-)-☆
今日のサギソウもなんと優雅で涼しげなのでしょう♪
私の住んでいる区の花に指定されています。

旅行から帰ったら、マメアサガオもノブドウも咲いていましたが、周りの草もかなり伸びていて・・・(>_<)
早くどうにかしてあげなくては、と思いつつ気力と身体が働かなくて困っています(@_@;)えへっ?
Commented by ショパン at 2008-09-03 11:26 x
はっちゃ~~ん♪
モンゴルの素敵な旅からお帰りなさ~~い=*^-^*=にこっ♪
砂漠や草原の広大な自然の中で、素敵な時間を過ごされて
よかったですね~~~♪

お疲れが出てしまったのでしょうね・・・・・どうか無理されずに
マイペースでね~~~♪


<< レンゲショウマの第2弾♪      “マメアサガオ” >>