人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 06日

満開の名古屋城の桜

名古屋城は今が満開でしたヾ(=^▽^=)ノ
でも 私は桜よりも足元ばかり見ていたような??
ヒメウズやキュウリグサが可愛くて可愛くて=*^-^*=にこっ♪
満開の名古屋城の桜_e0081973_16295631.jpg
満開の名古屋城の桜_e0081973_16302261.jpg
満開の名古屋城の桜_e0081973_16303723.jpg


by shopin9 | 2009-04-06 16:29 | Comments(6)
Commented by pckago at 2009-04-06 17:16
其方も、満開ですか~^^
絵になる写真ですね、一番下の有る小さな黄色の花がキュウリグサですか?
Commented by kotayan at 2009-04-06 23:02 x
上を見れば、さくら~♫
下を見れば、タンポポとヒメウズとキュウリグサ~♬
もうすぐ~忘れな草が咲くねェ。。春爛漫^^ おやすみなさい。
Commented by バーバ at 2009-04-07 09:32 x
>私は桜よりも足元ばかり見ていたような??
ショパンさんは私と同じような行動パターンなんですね(爆)
嬉しいわ~~~(●^o^●)
私も大きい樹の下でいつも這いつくばって下草ばかり撮ってるので結構その姿を他の人に撮られています(*/∇\*)

あの画像・・・、コメントを残さずとも拙ブログに来てくださる方々が勝手に私のコトを膨らませてしまってるようだから、そうではない「普通のお婆ちゃん」という証明写真だったんですよ(汗)
Commented by ショパン at 2009-04-07 20:25 x
pckagoさ~~ん♪

今日も22度もあって、もう夏のような暑さでした・・・
満開の桜もまだ持ちそうです

下のタンポポの隣の小さなお花がヒメウズなんですが
白いお花が解りませんね・・・ 明日一本だけ咲きそうなのが
ありますので、もし咲いたらアップで撮ってみますね♪
Commented by ショパン at 2009-04-07 20:30 x
kotayanさ~~ん♪
今日は昼に電力会社の人がメーターを交換のため一時停電にしたので
それからネットが繋がらなくなって・・・・今エディさんに直してもらった所です・・

昨日は偶然にもkotayanさんもヒメウズを撮っていらしたんですよね
あの小さなお花に興味を持つ人は誰もいなかったのに、なんだか遠く離れた場所で、同じお花を撮っていたんだなあって・・・感慨深く思いました=*^-^*=にこっ♪

ワスレナグサはもう随分前から咲き誇っていますヾ(=^▽^=)ノ
Commented by ショパン at 2009-04-07 20:35 x
バーバさ~~ん♪
あちらにコメントをと思っていたのですが、ネットが繋がらなかったので
ごめんなさいね・・・m( __ __ )m
お顔は前に気ままさんのブログで拝見した時のを覚えていましたので、直ぐに解りましたよ~~勿論おばあちゃんではなく、素敵な方ですヾ(=^▽^=)ノ

足元の花ばかり探してる姿・・・親しみがますます沸きますね~~v(゚ー^*)v^☆


<< 東別院の桜      野草っぽい花あしらい♪ >>