花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 30日

一年を感謝して・・・

e0081973_13383017.jpg
今年は私にはあまり良い年ではありませんでしたので
どうか来年は良い年になりますようにと願いながら・・・

このブログを見てくださった方
BBSでお付き合いしてくださった方
皆様にとりまして 来年が素敵な年になりますように・・
一年の感謝を申し上げます・・・・
ありがとうございましたm(_ _)m

by shopin9 | 2006-12-30 13:38 | Comments(8)
2006年 12月 28日

公園のバラ

今年は暖かいので、暮れだと言うのにまだ綺麗なバラが咲いていました♪
e0081973_1319451.jpg


by shopin9 | 2006-12-28 13:19 | Comments(0)
2006年 12月 25日

素敵な色の“ヒヤシンス”

昨日 名古屋園芸で素敵な色の“ヒヤシンス”を見つけました
これが私へのクリスマスプレゼント(*^-^*) ニッコリ☆
最後のバラ達と一緒に♪
e0081973_11283264.jpg


長いお付き合いのカレー屋さんにはこんなプレゼントを(*^-^*)
e0081973_11305244.jpg


by shopin9 | 2006-12-25 11:31 | Comments(4)
2006年 12月 24日

Merry X'mas~☆

今年のイブは暖かく、ホワイトクリスマスにはなりませんでしたが
穏やかな良い日です。o@(^-^)@o。ニコッ♪
素敵なイブを・・・・・・
e0081973_21192687.jpg


by shopin9 | 2006-12-24 21:19 | Comments(2)
2006年 12月 21日

今年最後のGruss an Aachen

いよいよ寒くなってきましたので
全部の薔薇の葉を落とし、休眠させました
グルース・アン・アーヘンを切って飾りましたが
まだ小さい蕾は・・・咲けないかも・・
e0081973_12501117.jpg


by shopin9 | 2006-12-21 12:50 | Comments(3)
2006年 12月 18日

“冬の花火”

今年はビオラもすこしだけしか植えていないのですが
なんだかこの珍しい花色と名前に惹かれて購入した
“冬の花火”
e0081973_9264141.jpg


by shopin9 | 2006-12-18 09:26 | Comments(8)
2006年 12月 17日

影・・・・・・

今日は父の一周忌でした・・・・
天気予報は寒い雨の一日と言われていましたので
東京の叔父様ご夫妻など
遠くからきていただく方たちに申し訳ない思いでしたが
以外にも晴れてくれて助かりました・・・。

“グルース・アン・アーヘン”の影・・・・・
e0081973_18581674.jpg


by shopin9 | 2006-12-17 19:06 | Comments(2)
2006年 12月 16日

最後のモミジ

昨日は久しぶりにお逢いした方と
楽しいお話をさせていただき
思いがけず“ランの館”の招待券までいただいてしまいました

公園のバラもまだ以外に沢山咲いていて
カメラを持たずに出たのが悔やまれました・・・
なので、その時拾って持ち帰ったモミジを記念にパチリ~♪・・・・
e0081973_950574.jpg


by shopin9 | 2006-12-16 09:51 | Comments(0)
2006年 12月 14日

サンタさん~☆

先日買ってもらったこのサンタさん♪
ジングルベルの音楽がなり、蝋燭に灯りがともり
手も動く優れもので、とっても可愛い~~♪
e0081973_9482174.jpg


by shopin9 | 2006-12-14 09:48 | Comments(4)
2006年 12月 11日

“真珠貝”

今日はお部屋の中で撮ってみました(*^-^*) ニッコリ☆
e0081973_14572926.jpg


by shopin9 | 2006-12-11 14:57 | Comments(4)