<   2007年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 30日

今がピークの紅葉♪

今日は荒子川公園に行きましたが
桜も散り始めていて、最後のチャンスだったようです
今年はあちこちで、素晴らしい紅葉を愛でることが出来
嬉しいです~~o(*^▽^*)o~♪
e0081973_19301346.jpg
e0081973_1930357.jpg
e0081973_19312763.jpg


by shopin9 | 2007-11-30 19:31 | Comments(2)
2007年 11月 29日

イトラッキョウ

随分前から咲いている「イトラッキョウ」
なかなか沢山咲いている雰囲気で撮ってあげられないのが残念です・・・・
e0081973_1234760.jpg


by shopin9 | 2007-11-29 12:34 | Comments(0)
2007年 11月 28日

真珠貝

今年一番優秀だったのでは?と思われる真珠貝♪
まだ蕾があるので楽しみ~~o(*^▽^*)o~♪
e0081973_9133675.jpg


ツルバキア・フレグランスと飾ってみました
e0081973_915015.jpg


by shopin9 | 2007-11-28 09:15 | Comments(4)
2007年 11月 25日

アイスバーグ

私のベランダで、一番遅くまで咲いてくれる薔薇「アイスバーグ」
まだまだ蕾がありますo(*^▽^*)o~♪
今日はバックを赤のショットもいいかなと・・・撮ってみました
e0081973_1116672.jpg
e0081973_11162741.jpg


この薔薇は満開になった姿もいいなあと思うので・・・追加~♪
e0081973_911320.jpg


by shopin9 | 2007-11-25 11:20 | Comments(8)
2007年 11月 24日

鶴舞公園

秋バラと紅葉を見に、ちょこっとお散歩♪

バラはあまり綺麗ではなかったので、すこしだけ・・・
黒真珠
e0081973_17293056.jpg


マチルダ
e0081973_17295492.jpg


かぐや姫というネームプレートだったのですが・・・黄色いバラなのに・・・
ではこれは???
e0081973_17341419.jpg


池に写りこんだ紅葉
e0081973_17324719.jpg


by shopin9 | 2007-11-24 17:37 | Comments(4)
2007年 11月 23日

ベランダの“野ブドウ”

この所の急激な寒さで、ベランダの“ノブドウ”が毎日色が変化していきます
この“ノブドウ”で今年 どれだけ楽しませてもらえたかと思うと感謝でいっぱい=*^-^*=にこっ♪
e0081973_950404.jpg
e0081973_9511285.jpg


by shopin9 | 2007-11-23 09:51 | Comments(2)
2007年 11月 22日

2度目の“キッコウハグマ”

紅葉の前に、もう一度あの“キッコウハグマ”に遭えたらいいなと
寄ってみたら・・・まだまだ咲いてるではありませんか???嬉しくて
今度は風もないし、クローズアップレンズも2枚持っていったので
小さな小さなお花を愛おしみながら、パチリ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
e0081973_937914.jpg
e0081973_9372634.jpg


by shopin9 | 2007-11-22 09:37 | Comments(2)
2007年 11月 21日

フェイジョア

昨日 松平郷に行った時にはいつも寄って、買い物をする
道の駅のような売店で、ポポーを買った時の話をしたら
今度は「フェイジョア」があったんだけれどと・・・奥から
ご自分用に取ってあったのか、ひとつ持ってきて
ただでくださいました♪(これもいつものエディさんの
人をひきつける会話のなせる業なのですが・・)

スプーンですくって食してみました
香りはパイナップルのようですが、バナナとキウイと洋梨の混じったような・・・
e0081973_12382091.jpg


by shopin9 | 2007-11-21 12:38 | Comments(2)
2007年 11月 20日

紅葉狩り~♪

今年は暖かかったので、紅葉も遅れていましたが
今日 いつもの松平郷で美しく染まった紅葉を愛でてきましたo(*^▽^*)o~♪
e0081973_1738218.jpg
e0081973_17391813.jpg
e0081973_1739572.jpg


by shopin9 | 2007-11-20 17:44 | Comments(8)
2007年 11月 18日

写真展で心に残った一枚のように・・・・

先日 エディさんが花の写真展をしているから、見てきたらと教えてくれたので
出かけてきました♪ その中で一枚だけ心に響いた写真があって・・・・
今日 グルース・アン・アーヘンでちょっと真似てみました♪
あ~~・・・やっぱりまだまだ程遠いです・・(×_×;)
e0081973_1032320.jpg


by shopin9 | 2007-11-18 10:32 | Comments(0)