花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 31日

一年間のお付き合いをありがとうございました

今年は風邪もひかずに一年を健康に過ごせました=*^-^*=にこっ♪

こちらに来てくださった皆様も健康に過ごせましたでしょうか?
どうか来年も穏やかで健やかな一年を送れます様に・・・・・・

今年一年の楽しいおつきあいに心から感謝申し上げます
ありがとうございました(⌒ ⌒)(_ _)ぺこり

e0081973_1637263.jpg


by shopin9 | 2007-12-31 16:37 | Comments(0)
2007年 12月 30日

おせち=*^-^*=

おせち料理はいらないって言うので・・・・
お花でね~~=*^-^*=にこっ♪
e0081973_11512971.jpg


こっちは・・・・
e0081973_11493297.jpg


by shopin9 | 2007-12-30 11:49 | Comments(12)
2007年 12月 27日

薔薇 3種

アンブリッジは咲き進むと薄いグレーピンクに変っていきますが
この位のときがいいなあって思いますo(*^▽^*)o~♪
e0081973_10132552.jpg


by shopin9 | 2007-12-27 10:13 | Comments(0)
2007年 12月 26日

「キリマンジャロ・ブライダル」のはずが・・・・

昨年の秋に切花で購入した薔薇を挿し木したものが
咲いたのですが・・・・・・・黄色い薔薇の筈ではなかったのに・・・
これから中心部がピンクに変っていく???とてもそうは見えなくて・・・????
「あなたはだあれ??」
e0081973_10321355.jpg


by shopin9 | 2007-12-26 10:32 | Comments(4)
2007年 12月 25日

まだ美しい「フォルム」を・・・

どれだけ見ていても見飽きない・・・・満開になっても美しい薔薇です・・・・
来年は「リトルシルバー」と一緒に開花してくれたらどんなに嬉しいでしょう・・・・・o(*^▽^*)o~♪
e0081973_1044158.jpg


こちらは26日の状態です♪
e0081973_10202365.jpg


by shopin9 | 2007-12-25 10:45 | Comments(2)
2007年 12月 24日

☆Merry Christmas!!☆

今宵は皆様にとって、素敵なイブになりますように~~~o(*^▽^*)o~♪
メリークリスマス!!!
e0081973_15492049.jpg


by shopin9 | 2007-12-24 15:49 | Comments(0)
2007年 12月 23日

フォルムその2

もうあまりの美しさにメロメロになってしまって
朝から何枚の写真を撮ったでしょう???
他に4種咲いているバラの何十倍もの枚数を・・・・それくらい惚れ惚れしています=*^-^*=にこっ♪
e0081973_1658645.jpg
e0081973_1659393.jpg
e0081973_16593037.jpg


by shopin9 | 2007-12-23 16:59 | Comments(6)
2007年 12月 22日

最後のアンブリッジも・・・

咲かないかと心配していたアンブリッジも
こんなに真ん丸く開き始めています=*^-^*=にこっ♪
e0081973_1626227.jpg


by shopin9 | 2007-12-22 16:26 | Comments(4)
2007年 12月 22日

フォルム(ニューウエーブ)の開花

気ままさんに切花の「フォルム」を挿し木していただいてから
何度も枝数を増やそうと、剪定を繰り返したのですが
増えてくれそうにないので、どうしても早く見たくて
とうとう咲かせてしまいました~~♪
まだ開き始めなのに、ウエーブも入っているし、何より香りが素敵~~=*^-^*=にこっ♪
e0081973_16233581.jpg


by shopin9 | 2007-12-22 16:23 | Comments(0)
2007年 12月 21日

薔薇をカットして・・・・

そろそろベランダの薔薇もカットしたほうが良いのでちょっとだけエンジェルの花器に飾ってあげました♪
う~~ん・・・・本当は花束を抱えてるイメージにしたかったのに・・・
e0081973_1010342.jpg


by shopin9 | 2007-12-21 10:10 | Comments(0)