花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 31日

別れの日が・・・・・

今日は朝から顔つきが違っていて
何も口に入れないので心配でず~~と抱っこしていました・・・

何度も何度も「ありがとう」って繰り返し
お外の雪景色も見せてあげたりしていましたが

2時半ごろ、急に声を出して苦しみ あっという間に息をしなくなって
しまいました・・・・・ 

 暫くは何が起こったのか??訳がわからずじっと抱きしめていました・・・
エディさんに抱っこを代わってもらい やっと事態が飲み込めました・・・
とうとう天国に旅立ってしまったのです
 寝たきりになってからは毎日抱っこしてあげていたので
ますます愛しさがつのり、可愛さもひとしおでした
 明日からはうさぎ年なのに・・・悲しみの新年にならないよう逝ってしまったのですね

今日だけは泣きたいだけ泣いて、明日の新年を迎えます
やっと痛い思いをしないで天国で飛び跳ねる事が出来るんですもの

e0081973_2002842.jpg


by shopin9 | 2010-12-31 20:02 | Comments(12)
2010年 12月 21日

ショパンちゃん頑張っています

毎日ショパンちゃんが心配で目の離せない状態が続いていますが
今朝はとても元気ですo(*^ー^*)o
足が痛いので仰向けにさせて、バッグの中に入れてあげると楽のようで
ちょっと安心なのです。
e0081973_11223591.jpg

e0081973_11225978.jpg


14日に蒔いたルッコラが育っています
間引いたスプラウトでもうじき食べられそうo(*^ー^*)o
e0081973_11244767.jpg


by shopin9 | 2010-12-21 11:24 | Comments(9)
2010年 12月 08日

雪が積もりました・・・

昨年は11月3日に雪が積もったので
今年はかなり遅い雪ですが、とうとう長い冬篭りの始まりかと
思うとあまり嬉しくも無く・・・・・・
e0081973_1641397.jpg
e0081973_1642285.jpg


by shopin9 | 2010-12-08 16:04 | Comments(8)
2010年 12月 03日

フクシア・サウスゲートのお花と実

フクシアはお部屋の中に入れてあるので
今頃また咲いてくれました♪
大きな赤い実も艶々で綺麗ですo(*^ー^*)o
e0081973_10244595.jpg
e0081973_10245830.jpg


by shopin9 | 2010-12-03 10:25 | Comments(7)