<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 30日

アプリコット系のバラのアレンジ

ヨハンシュトラウスのバラは本当に良く咲いてくれて
2番花の3輪をメインに、インスペクター・ブロームと
コーネリア そしてバレリーナの豪勢な花付き枝を3本
入れてみました
e0081973_16492078.jpg


by shopin9 | 2011-07-30 16:49 | Comments(2)
2011年 07月 22日

今年一番のお気に入りのバラ ボレロをアレンジ

今年の春購入したボレロの2番花が咲き
あまりの美しさにメロメロです
e0081973_1226379.jpg


by shopin9 | 2011-07-22 12:26 | Comments(6)
2011年 07月 18日

台風が来る前に・・・・

なんだか大型の台風が近づいているようで・・・・
庭のお花達もきっとダメージを受けるでしょうね・・・・
少しだけカットして、アレンジをしました
e0081973_14431741.jpg


by shopin9 | 2011-07-18 14:43 | Comments(10)
2011年 07月 10日

アイスバーグ

今日は凄い雷鳴が轟いていましたが、これで梅雨明けしてくれるかも?

庭で一番優秀なバラは この アイスバーグです
蕾は50くらいありますが、バラクキバチにやられたのもあり
もう少し減るかも・・・・
e0081973_177427.jpg
e0081973_1775231.jpg


by shopin9 | 2011-07-10 17:07 | Comments(0)
2011年 07月 07日

ザ・ジェネラス・ガーデナー

バラが随分大株になって、立派なお花を咲かせ始めました
薄く透き通るような花びらの大好きな大好きなザ・ ジェネラス・ガーデナー
e0081973_10313618.jpg

クレマチスの踊り場とコラボさせたいのですが・・・一緒に咲かないみたいです
e0081973_10344521.jpg


by shopin9 | 2011-07-07 10:37 | Comments(4)
2011年 07月 02日

アンブリッジの開花

ササユリの咲く森が目の前にあるなんて、想像もしなかった、
夢を見ているような毎日。
それに加えて、バラも咲き出しました
最高に嬉しい季節の到来です♪

明日のお迎え花を玄関に飾って
e0081973_20461942.jpg


by shopin9 | 2011-07-02 20:46 | Comments(6)