花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2016年 12月 31日

一年間お付き合いありがとうございました

e0081973_11355911.jpg
今年もあと少しで終わろうとしています

骨折はしましたが、無事に一年を過ごすことが出来ました
ブログをされる方も少なくなり、皆さんフェイスブックや
インスタグラムに移行されているようですが
私はブログの方が気ままにアップできるので気に入っていて
このまま続けていきたいと思っています。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします

一年間お付き合いくださって心よりお礼申し上げます



by shopin9 | 2016-12-31 11:36 | Comments(0)
2016年 12月 29日

花炭

昨日 くらちゃんから届きました(o^―^o)ニコ
缶の中に入れて、焼くみたいですが、なかなかこんなに
綺麗にできないものなのに、沢山送っていただき
嬉しいです♪
e0081973_12181298.jpg


by shopin9 | 2016-12-29 12:21 | Comments(2)
2016年 12月 27日

北海道のガーデニング雑誌

e0081973_09142608.jpg
寒い所でのガーデニングの参考になるので、定期購読している
MYLOFEこれからの時期はこういう雑誌で春を待ちわびます

ところで・・・昨夜はSMAP×SMAPの番組を残らず見納めました
寂しいです・・・・・。キムタクファンなので、これからも活躍
してくれるでしょうが、

なんだかなぁ。。。。(すみれちゃん風に)


 彼の言ってること正しいと思うのに
涙雨 今朝から降り続いています・・・・そのうち雪に変わるでしょう



by shopin9 | 2016-12-27 09:14 | Comments(2)
2016年 12月 24日

☆メリークリスマス☆

可愛いクリスマスプレゼントが届いて
雪のないクリスマスイヴを静かに
過ごします☆彡
e0081973_12544527.jpg


by shopin9 | 2016-12-24 17:17 | Comments(2)
2016年 12月 22日

海の幸

新鮮な海の幸をいただきました♪

ノロウイルスが心配なので、バター醤油で
焼いていただきましたが、とっても美味しかったです(^▽^)/
e0081973_12542269.jpg



by shopin9 | 2016-12-22 12:55 | Comments(4)
2016年 12月 20日

ラナンキュラスをアレンジ

e0081973_09395806.jpg
緑のラナンキュラスは写真では見ていても、実物は初めて・・・・
随分お安かったので、久しぶりにお花を買って、アレンジ(^▽^)/
 嬉しい~~!! お花をアレンジできるって本当に幸せ



by shopin9 | 2016-12-20 09:40 | Comments(2)
2016年 12月 03日

ボタンヅルの綿毛

雪は溶けましたが、色の無くなった庭で、ボタンヅルの綿毛だけが、
陽を浴びて輝いています。
e0081973_08381609.jpg
e0081973_08380204.jpg



by shopin9 | 2016-12-03 08:38 | Comments(6)