人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 06日

バラが咲き始めて・・・

美しいバラ「ラ・マリエ」を使ってアレンジ♪
赤いバラは一番はじめに手にしたイングリッシュローズの
「ウェンロック」20年位前になるかも
白いバラはエディさんが大好きな「ボレロ」

今日はポールズヒマラヤンムスクに最初の3輪が開花♪
素晴らしい蕾の数があるので、アーチのトンネルが
どんなになるかと思うとワクワクします
バラが咲き始めて・・・_e0081973_16313241.jpg


by shopin9 | 2012-07-06 16:31 | Comments(2)
Commented by 気まま at 2012-07-07 01:11 x
うわぁ~素敵!
まさにショパンワールドですね
お庭の花でアレンジができるって最高ですね
きっとエディさんもニコニコして見ていますね
Commented by ショパン at 2012-07-07 06:47 x
気ままさん
フォルムがとうとう消えてしまったので、似た感じの
「ラ・マリエ」を昨年購入しましたが、この子もあまり
旺盛には育たないみたいで、あまり長くは無理かも?と
思っています。今朝は昨夜の雨でデルフィニウムが折れたり
バラも打たれてしまって可哀想・・・・

エディさん「ポールズ・ヒマラヤンムスク」の咲いたのを
見ていないので、全部開花した様子を見たら、どんな
感嘆の声をあげたかなぁって思うんですよ
「バレリーナ」を見たときも、こういう感じで沢山咲く薔薇って
いいなあって言っていましたから


<< 折れたお花をアレンジ      雨上がりの朝は >>