人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 29日

峰の原へ

25日の日に
須坂 峰の原高原にあるガーデンペンション巡り
をしてきました。
ひらたペンション→ガーデンストーリー→のいちご
→ロビン→ロッジアボリア
峰の原へ_e0081973_746355.jpg


標高が1500メートルにあるペンションですので
お花達が一番綺麗で、素晴らしいお庭ばかりでした

oldroseさんのお友達のアンジェラさんがお料理を習われた
先生のペンション 「ロッジ・アボリア」でランチをいただき
お友達5人で貸し切りでしたので、質問タイムも作ってくださり
まさかお料理のレシピまでいただけるなんて、思ってもいなくて
感動でした。今朝さっそくトマトのスープを作ってみましたが
美味しくできました♪

行く途中で「おぎはら植物園」さんにより、帰りは「Garden Soil」
さんにも行けて、大満足の一日でした(暑かったけれど・・・)

by shopin9 | 2012-07-29 07:46 | Comments(2)
Commented at 2012-07-30 09:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shopin9 at 2012-07-30 19:07
Bさん
ありがとうございます
こちらこそご無沙汰しておりまして申し訳なく
思っておりますのに、優しいコメントを心から感謝
いたしております

今日も突然 金沢のエディさんのお友達が尋ねて
くださり、沢山の思いで話しをさせていただきましたが
本当にまだ一緒にいる感じがしていて、実感が無いんです

毎日暑くて大変でしょうが、くれぐれもご自愛くださいますように・・・・・


<< ヤマアジサイ      赤いアレンジ >>