人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 03日

ヒガラ

昨年一度も見られなかった「ヒガラ」
一番小さくて、前髪が立っていて、何とも愛くるしい姿が
大好きなので、2~3日前から来てくれるようになり
バードウオッチングの楽しみが増えました。
ヒガラ_e0081973_13354455.jpg

ヒガラ_e0081973_1336167.jpg


by shopin9 | 2013-03-03 13:36 | Comments(2)
Commented by kotayan at 2013-03-04 09:53 x
ヒガラ、愛くるしいですね♪ いいな~
春がやって来るまでの楽しみが増えましたね。
時々、我家のハナミズキの樹にシジュウカラを
見ますがカメラに収まりませ~ん。

下のヒヤシンス、ピンクがとても可愛く一足先の春を感じます。
Commented by ショパン at 2013-03-04 10:43 x
kotayanさん
ヒガラがやっと来てくれて喜んでいます♪
エディさんも大好きだったので、久しぶりにHPを
見ようと思ったら・・・・消えていましたね。
いつまで表示されているのかが、解らず、まだいいと思って
いたので・・・・大事な部分はコピーーしておくべきだったのにと悔やまれます・・・・


<< お雛様お食事会      ヒヤシンス >>